2009年07月29日

布団の上でのバトル

奥様は、くっついて寝たい
手でも足でもどこでもいい。
逆に、旦那様は布団以外受け付けない
毎晩毎晩、奥様は攻撃しているけど、ガードが堅い

で、こないだの夜
寝返りを打ったら、旦那様がいない
バンバンと布団を叩くも、奥様、そこで力尽きる眠い(睡眠)


この状態で、トイレから戻ってきた旦那
「奥様に布団取られたもうやだ〜(悲しい顔)」と。

確認は、奥様のミッションなのだ
てか、布団取られたと皆に言い触らすなパンチ
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月27日

ノウイング

見てきました

予告で似たような地球が滅びる映画をやってた
確か『2012』だった
洋画は、地球壊すの好きだなぁ…
と思いつつ、次はこれみたいと思う奥様わーい(嬉しい顔)

内容は…予言通り死んだ人の死因が、予想外やった
あとは、自主規制
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

忘れてた

旦那様の誕生日あせあせ(飛び散る汗)

福岡行きの往復チケットも買ってあげたし、もういいか。と思ってたんだもん
そしたら「プレゼントは?」と言い出した
チケット買ったよ?と言ったら「必要経費やん」とのたもうたふらふら
渋々夕食を食べに行くことに…

おいしくいただき、いざ会計
小銭入れを忘れ、封筒に現金入れっぱなしにしてた事に気づく←お札を財布に入れないことがしばしばある。
で面倒くさがりの奥様、「旦那様、700円貸して」と旦那に借金
いや、じゃらじゃら封筒に小銭入れるの嫌だったんだもんあせあせ(飛び散る汗)

いや、きちんと返しましたよ?
とりあえず、四捨五入したら四十路になった旦那様、おめでとう
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月23日

旦那様との夏、日本の夏

イメージ的には、金鳥の花火がバチバチバチわーい(嬉しい顔)

てなわけで、3連休より旦那様が帰ってきてます
本当なら、同時に奥様も休むつもり…だったのに、仕事してますもうやだ〜(悲しい顔)
まぁ、午前中で切り上げてますが…

車が1台しかないので、旦那様が送迎してくれるのですが・・・
職場の人と誰にも会ってないたらーっ(汗)
今日初めて目撃されたと思うけど、「おじちゃ〜ん」と声をかけてしまいましたよあせあせ(飛び散る汗)
はてさて、この状況で旦那様と思ってくれるか…たらーっ(汗)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

今も昔も

極度な緊張に弱い奥様ですふらふら

県の事務の大会で、発表者に抜擢されましたあせあせ(飛び散る汗)
…やった事ないの、私だけだったもの
なんだかんだで、今日が予行演習


で、起きたと同時に立ち眩みたらーっ(汗)
それも立ってられない程たらーっ(汗)

そういや、試験日に吐いて追試になった事もあったなぁ
こんなんで、本番大丈夫だろうか?あせあせ(飛び散る汗)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

冷え?

超腰が痛いふらふら
無意識に手が腰に行くふらふら

「冷えてるんじゃない?」
と言われたけど、珍しく寒くない
手もぽかぽか

ところが、家にいると全く痛くない
そういや、クーラーはついてない
てか、つけない

やっぱり冷えてるのか?
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

シンクロ

アド街を見てて
※旦那様も見てる

大盛のラーメン屋が出てた
量が多すぎるので、取り皿に取って食べるのだ。と

急いで旦那様「へたれ皿」とメールを送るや否や
「へたれ皿や〜わーい(嬉しい顔)」と返ってきた
※取り皿をへたれ皿と呼ぶ、大盛が名物のラーメン屋が大阪にあるのです


旦那様とのシンクロ率はバッチリハートたち(複数ハート)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

青春のお休み2

てなわけで(昨日の日記参照)取れました揺れるハート
ヤッサ2日目
多分後ろの方だけど、チケット取れただけでも良しとしようわーい(嬉しい顔)
どうせひとりだしたらーっ(汗)

ウルフルズのとりあえず最終日
楽しみでもあり、寂しくもあり
ちょっと複雑ふらふら
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

青春のお休み

ウルフルズが休止宣言しましたもうやだ〜(悲しい顔)

最近ソロ活動多かったし、解散も脳裏に浮かんでましたが、それは回避
とはいえ、休む事には違いなく…もうやだ〜(悲しい顔)

昨日はまだヤッサが先行予約できるサイトを見つけ、急いで抽選予約
2days、AAPになりきろう!と急遽決めた次第にございます

旦那様。
大阪2日目に、見送りもしない悪い嫁を許せあせあせ(飛び散る汗)
てか、快諾ありがとうハートたち(複数ハート)
とりあえず、最後まで完全燃焼するぞ!
…チケットが無事取れたらの話
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うふふ

野外用にと、水を入れてミストが出るという携帯型扇風機を買った
生協のだから、届くのはもう少し先だけど…
ちなみに自分用ではなく、旦那様用

私は旦那様の日陰をいただいているので、買ってあげても五分五分なのだ
送料がしゃくだが、同じ物を探すのが面倒くさい
まぁ、たまにはいいだろう
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月07日

奥様の執念

福岡へ行きます揺れるハート
まさか旦那様が東京に行くなんて思ってなかったので、軽い気持ちでチケット取ったもので…

で、交通手段
徳島から、岡山経由でのぞみに乗るプランがある
旦那様は当然のぞみで往復

そこでふと思った
…普通に買えば、隣に座れないのではないだろうかがく〜(落胆した顔)

困る。非常に困る
で、たまたま職場にきていた旅行業者の人に相談
軽く「できますよ(^^)」と回答
さすが旅行業者
…悩んで損したたらーっ(汗)

これで、新幹線でいちゃいちゃできるねムードと言ったら
ダメですよと返ってきたたらーっ(汗)
旦那様は奥様の教育係らしいです
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

ぎゃぁぁぁぁぁ

何気に足裏を揉んでみた
…飛び上がるほど痛いがく〜(落胆した顔)

足裏マッサージの本引っぱり出して…
悪い所
胃、生理痛、股関節等々


…思い当たりすぎふらふら
当分、もみもみしますバッド(下向き矢印)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

葛藤

奥様は、あせもができやすいふらふら

んで、この時期悩むのがズボンの下にはくガードル
はいてあせもと戦うか、はかずに垂れた尻で出歩くか…


結局、あせもと戦う夏になるのですが…たらーっ(汗)
こんな見えない所で女の子は努力してるんだ!
脱がしにくいもうやだ〜(悲しい顔)とか言うな、旦那!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

報告会議

上司ひとりに、部下多数
左から順に今日の成果を報告しあってた


頭上で


カラスたちが




本当にそう見えた。
とある東京の朝
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

意地

カタログハウスのお店に行った
お目当ては、洗濯機用の洗剤
あのカビが取れるさまを見たらがく〜(落胆した顔)、他のは使えない

今回は、10袋入りを購入
持って帰る気まんまんだったので、普通にくださいわーい(嬉しい顔)って言った
「大丈夫ですかがく〜(落胆した顔)?」と店員さん
大丈夫わーい(嬉しい顔)と会計して、ビビった
…箱、でかっがく〜(落胆した顔)
何キロあったんだろう?

確かに重かったけど、徳島から旦那様に届ける荷物の方(液体洗剤1500ml)がもっと重い
届ける時に必要なもの
それは、体力と意地
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月01日

奥様の必需品

耳栓と枕

ちょっとした音でも起きるので、耳栓は必須
ちなみに、冷蔵庫の勝手に氷の音でもビビるがく〜(落胆した顔)

今回、めでたく枕が仲間入り揺れるハート
今までバカにしてたけど、あるとないとじゃ雲泥の差
初めて一度も起きる事なく到着
てか、着いてもまだ夢心地


高速バスの話
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。