2009年09月29日

しくった!

旦那様のいない隙に、日記をアップ
そのまま画面を消したの確認せずに閉じたのがいかなんだバッド(下向き矢印)

今何時〜?と聞いて、奥様の携帯を開けた旦那様の驚きっぷりといったら
※時間を見るためなら、お互いの携帯(近くにあれば)使用可

「奥様がブログやってるもうやだ〜(悲しい顔)
と叫んだのは、言うまでもなく
ただ、ブログを含めりゃ、もう何年もやってる
しかも、旦那様ネタはmixiじゃ筒抜けだ
ということは黙っていようあせあせ(飛び散る汗)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

贅沢なお肉

奥様についているものは、敵
しかし、旦那様についているものは別
触り心地、気持ちいい

痩せてサイズダウンして欲しいけど、この触感がなくなるのも…
旦那様の「痩せてもいいけど、乳縮めるのはダメ」というセリフと変わらないバッド(下向き矢印)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

旅行の足

奥様が
「飛行機より、高速バスで行く方が楽だわーい(嬉しい顔)
と言ったら、驚かれた

だって、旦那様の家まで10分少々で着く所で降ろしてくれるし
電車の乗換なしだし
朝早く着くから、ラッシュ知らずだし
旦那様の送迎つきだし
いいことづくめ

人混みでひとりだと、意識途切れそうになるしね
軽いけど動悸息切れと過呼吸で


ただし、連休渋滞がない事が大前提!
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

羽田にて

飛行機は嫌いじゃない
むしろ、好きハートたち(複数ハート)
ただ、今回の連休で、大嫌いになりましたもうやだ〜(悲しい顔)
空港まで、遠すぎる!
乗換でもたつく!
そんな他愛ない事が理由バッド(下向き矢印)

とまぁ、なんだかんだで到着
もろもろの手続きを済ませた後、ゴールドなカードの威力を発揮すべく、空港ラウンジへハートたち(複数ハート)
は〜セレブ〜な雰囲気がおすてき揺れるハート
飛行機でも見ながら、茶でも…と席に着いた瞬間に目に飛び込んできた
1292614915_88.jpgコブクロジェットexclamation×2exclamation×2exclamation×2
セレブ〜な空間を破壊すべく、写真を撮る奥様
…バカ丸出しですわーい(嬉しい顔)
徳島空港なら、きっときれいに撮れるのに…もうやだ〜(悲しい顔)
大きな空港は、ナイスな写真スポットがありませぬ。


で、ラウンジを出て、いよいよ搭乗って時に
「ダブルブッキングしてしまっているので、次の便に変わってくれる方はいませんか?」
というアナウンスが!
そんなんあり?
てか、次の便も確か満席…
いそいそ乗り込みましたが、変わってくれた人がいたから飛んだんだよね?飛行機
なんか不思議

さて、ゲートをくぐった先の通路が、コブクロジェットの真横!
もっと綺麗な写真が揺れるハート揺れるハート揺れるハートと心ときめいたのですよ
通路との間にもう一台飛行機が入るまでは!
のぉぉぉぉぉ
私のときめき、返せ
巨大空港なんて、大嫌いだぁぁぁもうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)もうやだ〜(悲しい顔)がく〜(落胆した顔)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

サマーウォーズ

さすが、東京
まだやってたよ手(チョキ)
てなわけで、いそいそネット予約揺れるハート

で、現地へ着くと『満席』の表示が
ネット予約様々手(チョキ)
会員登録しててよかった

うひうひ言いながら、上映場所へわーい(嬉しい顔)
…ここでも行列がく〜(落胆した顔)
本当に日本人は行列好きだよねぇふらふら
始まるまでに入ればいいや。とのんびり並ばず構えてましたよ
だって、座席指定なんだもん。並ぶ必要あんまりないし…たらーっ(汗)

着席した後、係員さんに席を訊ねてるカップル発見
なんか、ダブルブッキングみたいなことを言ってましたが…持っていた券が昨日のものだったらしく、断られてましたたらーっ(汗)
その後いなくなってどうなったかわからないのですが、その回は満席
入れなかったんじゃないかなぁ
てか券買ったら、日時って忘れるもん?
不思議ですたらーっ(汗)


映画は泣きやすい方は、要ハンカチ
かなりすすり泣く声聞こえましたから
面白さは…ぼちぼちかな?
嫌いじゃないけどさ。ネタ的には
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

恵比寿麦酒祭

昼間っからビールだ、ワッショイわーい(嬉しい顔)
てなわけで、イベント参加手(チョキ)
あんまりヱビスビールって好きじゃなかったけど、最近売り出された(らしい)スタウトとやらはんまかった揺れるハート揺れるハート
いや、冗談抜きでがぼがぼいけそうわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

パンフレットには、アンジェラアキ他イベントに来ると書いてあった
しかし、うちら夫婦の目的はあくまでもビールビール
アンジェラアキはめもくれず…もうすぐ始まるって時には、その場を後にしてましたわーい(嬉しい顔)
徳島出身だけど、あまり好きじゃないんです
すまん、アキ。

そんなこんなの麦酒祭
結構楽しかったわーい(嬉しい顔)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

大根持って

池袋の宮城ふるさとショップへ行きましたわーい(嬉しい顔)
来月仙台へ行くので、情報収集のために
しかし、かなりの人の多さにびっくりわーい(嬉しい顔)
戦国BASARAものの商品の多さにもびっくりわーい(嬉しい顔)
いやぁ、れきじょ様々って感じ?

せっかく出てきたからというので、アニメグッズ店なるものにも行きました
何度も言いますが、大根持ってわーい(嬉しい顔)

最後に、びゅうプラザに予約しに…行ったら、パック商品は全て満室もうやだ〜(悲しい顔)
仕方なく切符だけ買いました
よかった、ホテルだけ先押さえててダッシュ(走り出すさま)
徳島じゃ買えないもんね、JR東日本商品もうやだ〜(悲しい顔)

ま、来月の連休は仙台行き確定手(チョキ)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

目黒のSUN祭り

本日は目黒SUN祭りなるイベントにわーい(嬉しい顔)
アド街でしたくらいだから、絶対人来る!
起きて支度出来次第いくぞ!と気合い十分手(グー)
7時30分位には、着いていたのでは…
でも既に400人を超える人ががく〜(落胆した顔)
さすがアド街効果がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

1288931576_193.jpg開始が10時
並んだ場所は日陰
…むっさ寒いもうやだ〜(悲しい顔)
こらえきれず、使い捨てカイロを買いに走ったさダッシュ(走り出すさま)
…なかったさ。時季はずれも甚だしいさもうやだ〜(悲しい顔)
仕方なく、旦那様で暖をとること2時間半
いよいよ、会場!。


1288931576_64.jpg炭で焼くもんだから、会場周辺は煙充満
入場時に引換券とお土産の大根1本をもらい、いよいよサンマとご対面
超美味しそう揺れるハート揺れるハート揺れるハート

味は超絶品!
炭で焼くのって、こんなに違うんだ!。


特に肝があまりにもおいしく、最後に取っておいたら…旦那様に狙われていたらしいです
奥様が残すわけないやん!
ふぅ、危ない危ないふらふら

あ〜日本人でよかった
ちなみにもらった大根をもって、大都会を闊歩しましたよ
その話はまた後日
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

空港にて

はやる気持ちを抑えきれず、飛行場にて暴走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

有り得ぬ速さで荷物受取場所に到着ハートたち(複数ハート)


だ〜ん〜な〜


奥様、暴走モード突入してます
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月17日

奥様、いきま〜〜す!

1286305694_170.jpgまともに会うのは何ヶ月ぶりだろうわーい(嬉しい顔)
先月はウルフルズとコブクロをメインに会ったから、カウントするにはインパクトに欠けるのだ


旦那様が待ってる揺れるハート
旦那様が作ったテールカレーも待ってる揺れるハート揺れるハート
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

仲間入り

痒いもうやだ〜(悲しい顔)
朝晩、目が痒いもうやだ〜(悲しい顔)

職場で聞いてみたら
「おめでとう
 これでアレルギー仲間だわーい(嬉しい顔)」と

…いやぁぁぁ
でも診察してもらったら、やっぱりアレルギー症状出てましたもうやだ〜(悲しい顔)
ただ、何のアレルギーかは分かりません
調べてほしかったのですが…バッド(下向き矢印)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

男の手料理

旦那様からメールがきた
「今からテールカレーを作ります。」と

え〜今から作って食べるのかなぁ?と思ったら
「金曜日、奥様来たら一緒に食べよ」ときた。



だんなぁぁぁ揺れるハート揺れるハート
なんて良くできた旦那様なの揺れるハート揺れるハート揺れるハート
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

我慢、我慢

旦那様の所に行くまで、あと4日わーい(嬉しい顔)
で、メールを極力控えるようにしたんですよ


なんせ、メールし過ぎると心臓がバクバクしてたまらんのです揺れるハート
先週なぞ、動悸息切れに近い現象が揺れるハート揺れるハート揺れるハート

とりあえず、今日極力抑えたら…楽
奥様の妄想は、体調にダイレクトにくるようで…
もう、旦那様に心配かけまくり
ダメダメ奥様、まっしぐらたらーっ(汗)たらーっ(汗)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

秋の講座

色々ある中で、すごく気になる講座が!


『口笛』講座揺れるハート


したい揺れるハート
本気で行きたい揺れるハート揺れるハート揺れるハート
※奥様は吹けません

去年なら、行ってたかな?
インフルエンザがなければ…
さすがにこの時期に口笛は怖いっす
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

寒きなってきたので

「もう窓開けて寝られないね」とか
「そろそろ冬布団出さなきゃ」とか
冬支度もそろそろねわーい(嬉しい顔)という会話をしていた


「私、寝巻きのズボン、フリース出しましたよわーい(嬉しい顔)」と言ったら
「それはないわぁがく〜(落胆した顔)
と皆からツッコミ入りましたバッド(下向き矢印)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

足、痛い〜〜〜

治ったのは1日だけふらふら
また激痛が走るようにもうやだ〜(悲しい顔)

外反母趾か、はたまた違う理由があるのか…
週末神戸方面に行くので、足外来がある整形に行ってみようかなぁ?
それとも、後々の診察のために徳島でみてもらうか…

でも何故都会は魅力的な専門医が多いんだぴかぴか(新しい)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

へろへろりん

先週、先々週と遊びすぎたあせあせ(飛び散る汗)
特にヤッサ2連チャンはよほどこたえたもよう

立ちくらみ、動悸、吐き気とまぁ出るわ出るわふらふら
そういや、前に自律神経の薬もらったなぁ
1日しか飲まなかったんだよなぁ
眠くなるからたらーっ(汗)

もう一度飲むかどうか、考え中たらーっ(汗)
考えるくらいなら、さっさと病院に行け!と言われそうだたらーっ(汗)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。