2009年10月28日

続・夢の中へ

秋休みに旦那様のうちに行った時のこと
おいしそうな水餃子を買ったので鍋にしようとしたら…




電気鍋の接続コードが見当たらないふらふら





そして今。徳島にて。





やっぱり見つからないもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



きれいに詰めた箱をいじるのは面倒くさい
そして、どこにあるか見当もつかないふらふら


引越無限ループから抜け出すには、まだまだかかりそうふらふら
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

ぱんぱかぱ〜ん!!

以前よりず〜っっっと探していた、旦那様のカード
徳島で探し、東京で探し、また徳島で探し…もうやだ〜(悲しい顔)

かれこれ半年
落としてないと自信はある
ただ、どこにあるかわからないだけ


で、先日出てきました
なぜか引っ越す前から奥様の家にあったかごの中から…ふらふら
これは持ってきたものじゃない!と手つかずのかご…



いつの間に入っていたのexclamation&question
でも、結果オーライって事でわーい(嬉しい顔)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

旦那様の帰省A

今回は早めに帰ってきたからと、事務所の挨拶まわりがしたいと旦那様
車貸してという申し出をキッパリ断り、奥様がお抱え運転手にわーい(嬉しい顔)


まず、1ヶ所目
待てど暮らせど出てこない
旦那様の飛行機内の暇つぶしに買った雑誌を読み続け、45分位して出てきた


駐車場で暇をつぶすのは限界だったので(暗くなって読書不可能)2ヶ所目はブックオフで立ち読み
やっぱり45分位して出てきた


3ヶ所目はコンビニで45分
これがきつかった
その間、ママに電話したりしたけど、体感時間は1番長かった〜
最後は、メールして戻って来させたけど


遅い!と一言も言わなかった奥様に感動しておりましたよ
よし!
これで奥様の好感度、UPわーい(嬉しい顔)
posted by ねえやん at 19:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旦那様の帰省@

かれこれ3ヶ月振りですわ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

で、迎えに行く前に洗車をしておこう!とセルフ洗車場へ
お金入れて、指定場所まで進んで、いざ、洗車!





冷たい冷たい
てか、何で助手席の窓開いてんのもうやだ〜(悲しい顔)



慌ててエンジンかけて窓閉めましたが…ふらふら
水も滴るナントやら
グッジョブ、私手(グー)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

ちびちび

1315864246_81.jpgついに目が見えなくなったもようもうやだ〜(悲しい顔)
ちなみに、昔からこんな顔で寝てるのだが…

普通に物にぶつかる
行き止まりすらわからない
昨日まで何ともなかったのに…という程急になったもうやだ〜(悲しい顔)


齢22歳
病院に連れていくと「5年も来なかったから、死んだと思ってた」と言われましたわたらーっ(汗)
「来年の9月なら、表彰されるよ」とも…

いやいや。元気にいたら、それでよし。
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

らぶ。新幹線

奥様は、新幹線が好きだ揺れるハート
特に新幹線から見える富士山は大好きだ揺れるハート揺れるハート揺れるハート

携帯のGPS機能をフルに発揮し、外の景色を見るタイミングを測ってた
で、富士市を過ぎた段階でデッキへGO




晴れてるのに、富士山だけ霞んでほとんど見えなかったよもうやだ〜(悲しい顔)
おろろ〜んもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

んまい、サラミ

餃子屋さんで入店待ちしていた時のこと
※確か阿佐ヶ谷

前の店から出てきたお姉様が「美味しいし、食べ!」とサラミとチーズが重なったものをいただきましたあせあせ(飛び散る汗)
それが、本当にんまい揺れるハート
サラミは苦手だったのですが、これはんまい揺れるハート

くれたお姉様
すこしおしゃべりして、風のように去っていきました
大きな荷物がなければ、ついていってたかもわーい(嬉しい顔)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

おく、散歩

いつも行かない線路を挟んだ向こう側へ行ってみました
「おいしい餃子がたべたい!」という奥様のリクエストで、『潮州』さんへ

『ちょうしゅう』というお店を探して!と言われ、探しもってぶ〜らぶら
奥様の頭の中では、『長州』という名のプロレス音楽がかかる庶民派食堂をイメージしたのですが…
※大阪の麺屋『団長』はそんな感じやった
行くと真逆!
1312695387_71.jpg
きれいな店構えに、こじゃれた店内exclamation×2
出てきた餃子は艶っつや!
セロリの味がキツいので、おこちゃまな奥様はちと苦手なのですが…ふらふら



歩いてて、カレーとシチューの店トマトというお店の看板を発見
なんかおいしそうだなぁと店の方見てみたら、行列が( ̄□ ̄;)!!
これには、旦那様もびっくり
次回、東京来たときのお楽しみができました


う〜ん、まだまだ知らないお店がありそうだよ、旦那様
暇な土日に色々探しなさいexclamation×2exclamation×2exclamation×2
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

ざわざわ・・・

旦那様が絶対見る!と言っていた、映画『カイジ』をみてきました

なんとこの回、満席!
ネット予約万歳揺れるハート
割引効かないのは、席確保と手間賃と思えば、高くない(by旦那)

で、今回もいました
昨日の券になりますと断られていた人
なんで、間違えるんだろう?
すごい謎ですたらーっ(汗)

奥様、原作は顔がぐにゃりと曲がったり、ざわざわ言う事位しか知りません
内容は知らないと言ってもいいでしょう
そして、映画見て…気分悪くなりましたバッド(下向き矢印)

席が通路側なら、途中退席してたと思う
エグい表現があるわけじゃないけど、想像してしまってダメふらふら
血ダメなのは、想像の世界でもダメかふらふら

てなわけで、評価不能
第2弾以降は、絶対行かない!と宣言しますたexclamation×2
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

仙台!

牛タンは食べたものの…肉は肉
それほどまでの感動はなく…
すんません、あんまりお肉が好きじゃないのかも…

1309547818_190.jpg
どちらかといえば、寿司揺れるハート
特に、エビとアナゴ!
エビ味噌は濃厚だし、アナゴはトロットロ!
エビ味噌を躊躇なく食べる奥様を見て
「残してたら、取ろうとしたのに…」
とありえない妄想を抱いておりましたあせあせ(飛び散る汗)
…奥様に限って、内臓やら味噌系を残すことはありえませんよexclamation×2
分かっているはずなのに…バッド(下向き矢印)
ちなみに、旦那様はマグロ丼
どこを食べても、マグロ
飽きない?と何度も問いましたわ
ちなみにこのお店、桶チラシなるものが有名なお店
確かに、半数以上がそれを頼んでました
ちなみに、松島です



あと…東京駅で食べた回転朝食も良かった!
黄金伝説でやってて、行けたら行きたいね〜と言ってたら…目の前に!
もちろん行きましたよ
ごはん、味噌汁に回ってくるおかずを3品取って食べる
朝から回転寿司はムリだが、これならいける
よく考えたものだ
寿司屋だけあって、ごはん、味噌汁もうまい
機会があれば、また行きたい
ちなみに、お客さんの回転も早いので、写メは自主規制
posted by ねえやん at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仙台へ行ってきました

学校が秋休みなのをいいことに、5連休にしますたわーい(嬉しい顔)
旦那様も3連休だし、いざ、仙台へ!
東京駅で、はやて・こまちのチュッチュ状態に興奮する奥様揺れるハート揺れるハート揺れるハート
「この鉄っちゃんめたらーっ(汗)」と言われたけど、普通興奮するだろうよ?
技術がここに詰まっているんだよ?

1309348514_170.jpg
仙台でまず目を引いたものが、知事選のポスター
歴女の心を鷲掴みです
何人が写メを撮っていたか…




今回の目的のひとつ、石森漫画館
009の像やら、原画やら…見応え十分!
かれこれ2時間位いてました

で、急ぎ足で松島へ向かったのですが…日が落ち、タイムアウト
翌日もう一度まわる羽目に…
漫画館、侮っていたよ…超楽しい館だったんだもん…
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

またかい!!

旦那様から電話がかかってきた
しかも、携帯じゃなく職場の電話に

で、最初に出てくれた人が
「○○さん、ダーリンから電話わーい(嬉しい顔)
と取り次がれた
冗談と思っていたら、本人でしたあせあせ(飛び散る汗)
旦那様曰わく「恥ずかしかったもうやだ〜(悲しい顔)」そうな


で、なんでまたこんな事をしたかというと…
また、携帯落としやがったちっ(怒った顔)
今回は、台風の影響でどこで落としたかすらわからないがく〜(落胆した顔)
だから、ズボンのぽっけはやめなって言ってるのに…ふらふら

また、機種変ッスよ
ずるいなぁ
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

なんともはや・・・

奥様、髪を切りました揺れるハート
イメチェンではなく、鬱陶しくなったから

んで、月曜日
結構好評
「若返ったね」といううれしい声も揺れるハート
お世話でもうれしいのだ揺れるハート揺れるハート

で、昨日のファッション
ハイソックスにスカート、紺のジャケットという出で立ち
それを見て
「高校生みたい」
と言われたのですが…

その時、新聞紙を丸め、黒いカサカサするやつと戦闘中
…高校生は、きゃ〜とか言うよたらーっ(汗)
そこら辺は、おっさんだふらふら
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

台風

8日の夜行バスに乗る予定です
陸の孤島化となり、運休しなければの話ですがたらーっ(汗)

そういや、何かあると台風来るんだよねぇ
今の仕事の三次面接とか
…あの時も、直撃でしたふらふら
暴風雨を眺めながらの面接
でも、話、はずんだよ?
てか、ウケてた

あと、友達と自分の結婚式
直撃かそれるかヒヤヒヤもんでした
どっちも、数日前に通過
こちらはとりあえず、セーフ


雨女というか、嵐を呼ぶ女というか…バッド(下向き矢印)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

嵐を呼ぶ女

8日〜秋休みを利用して、旦那様の元へGO揺れるハート
ついでに土日を利用して、仙台へGO揺れるハート揺れるハート揺れるハート

なのに、今台風が来てると言うじゃあ〜りませんかふらふら
しかも、直撃コースもうやだ〜(悲しい顔)

呼んでない!
呼んでないんだよ!
頼む!来るなら、この期間を避けて来てくれふらふら
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

黄金伝説〜山手線グルメ〜

久しぶりに地上波
旦那様とメールしもって見てたわーい(嬉しい顔)
え?旦那が違う番組見たいって言ったらどうする?って?
そんなの、見させませんよわーい(嬉しい顔)
同じ番組を見て、チャット感覚でメールのやり取りっすよ

恵比寿のパン屋
帰り寄ろうとして、通られなかった所だ
もうやだ〜(悲しい顔)田舎者は○○口という改札を見ずに通るため、同じ場所に帰れないもうやだ〜(悲しい顔)

渋谷の牛乳バー
見ようとしたら、さっさと旦那様が改札通ったもんだから、見ることのできなかった所もうやだ〜(悲しい顔)

田端
将軍田端店はでないのか
※パチンコ店(スカパー!で聖地と化したらしい)

本当にこんなやり取りをしてる
嗚呼横にいたら、打つ手間省けるのにふらふら
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。