2009年12月28日

イルミー

新宿でさんざコートを探し歩いた後、行きましたよ、東京タワー揺れるハート
行く道中は、案の定カップルばかりムード
さすがはイブ

1385605612_37.jpg
エレベーターでなんか行きませんよ?
当然階段を登ります手(チョキ)
エレベーター内の説明は聞けないけれど、普段見られない風景が見れて、大満足
寒いはずなのに、アツアツですよわーい(嬉しい顔)



上は…めっさ人いっぱいがく〜(落胆した顔)
特別展望台は、またしてもお預けもうやだ〜(悲しい顔)
いや〜ほんとに日本人は並ぶの好きだよ
次回までに東京タワーが残っていたら、再チャレンジを
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

クリスマス

まぁ、恋人わっさわっさの日ですわたらーっ(汗)

そこで旦那様
「奥様、髪の毛束ねてみんながやってるやつ(シュシュ)つけて〜揺れるハート」と言い出した
東京に来て、女の子のファッションに目覚めたらしい
とりあえず購入してもらい、装着


次に「コートクリスマスプレゼントに買ってあげる」と意外な言葉が
ジャケットでは、デートの気分が萎えるらしい
買うのに3日かかったけど(なかなか気に入るのがなかった)、コートゲット手(チョキ)
着た瞬間から、肩やら腰やらに手を回して歩く旦那様。
…なんて単純なんだ揺れるハート
posted by ねえやん at 17:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Ken's Bar

お久しぶりです。福助。です
最大の精神安定剤(旦那様)のもと、東京でふらふらしてますわーい(嬉しい顔)

せっかくのクリスマス
何かイベントを手(グー)と探したライブ
ワンドリンク付きなので、泣く気満々でさいたまスーパーアリーナへダッシュ(走り出すさま)

でかい!でかいよ!ままん!
テーブル席とかが幅を取っていたにしろ、2万7千人
都会は、キャパが違いすぎますexclamation×2

ワイン片手に、聴き入る歌声
ちなみに号泣したのは『関白宣言』
…平井堅の歌ではなかったとですバッド(下向き矢印)

帰りに、見事なイルミネーションを見て、やっぱりどこか連れてって!という奥様
ケンチョピアがイルミネーションの基準なので、行く気なかった田舎者たらーっ(汗)
本当のイルミネーションを知らなかったんだよぉもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

ざわざわざわざわ

1355465044_215.jpg
『カイジ』という名の列車
こんなのは、都会じゃないと見られないハートたち(複数ハート)

もうすぐ旦那様の任期が終わるから
12月いっぱいで終了して、帰ってきます
また引っ越しですあせあせ(飛び散る汗)
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月03日

kobukuro TOUR'09 CALLING FINAL

1354112141_55.jpg
すぐに入れたため、速攻トイレダッシュ(走り出すさま)
で、そこでチケットを落とすがく〜(落胆した顔)
しかも、女性トイレに旦那様名義のものを…がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


いや、拾って届いていたのですが…
旦那様は「僕、変態思われなかった?」と心配してました
すまん、旦那様
こういう時、私の落とし物率は高確率ふらふら


で、本番
「日頃のストレスは持ってきたか〜?」と小渕さん
そりゃあ持ってきましたよ、たっぷりと
もう、幸せ〜


黒田さんへのビックリ企画なぞあり、笑いったり
歌を聞いてポロリときたり
もう最高のライブでした

また行きたいなぁ
FINALで揺れるハート
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

FINALへ!

1352471202_184.jpg
精神的ダメージの為、お久しぶりの奥様ですたらーっ(汗)


そんな中行った、コブクロライブ
前日、物販のために1時頃から並ぶ揺れるハート
当然物販1番乗り
そこで入り待ちという、したことのない経験をしましたわーい(嬉しい顔)

並んでいる間、黒田さんがキャッチボールしていた…みたい
…リハは?
そんな感じ
当然見えない所でしてましたが、一度だけ、ボールがコロコロ
横の人が拾ったのですが、男の人に投げてよとお願いしてたら…本人登場exclamation×2exclamation×2exclamation×2
…会釈しましたよわーい(嬉しい顔)
こんな事もあるのねハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

で、物を買い、帰る奥様
持っているライブのチケットは、2日目ですから
posted by ねえやん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。