2006年11月12日

Way Back to Tomorrow.

コブクロさんのツアーへ行ってきました揺れるハート

前日友人の結婚式だったので
旦那様、明日高松で食べる美味しいケーキの店を見つけといて黒ハート
とお願いしたら。すんごいプレッシャーだったようで(^^;

美味しかったですよ。
高松の・・・『銀座サロン』だったかな?
銀座ロールというのが美味しいらしいです。
ちなみに売り切れてました。
かわりに食べたゆずのレアチーズがバカウマ!
三越の近く・・・としか表現できません。


で、コブクロさん。
バラードでぼろぼろ泣きましたよもうやだ〜(悲しい顔)
椿山課長の7日間という映画の主題歌。
映画見たら、きっと泣くだろうなぁ。
本編でダメでも、歌で泣ける。

11月18日(土)全国ロードショー映画『椿山課長の七日間』のバイラルムービーを公開中。あなたのブログでもこのムービーを紹介してみませんか。掲載方法については、Seesaaブログムービーを紹介して映画に行こうキャンペーン』をご覧下さい。死は突然やってくる。やり残したことはないですか?




最近疲れてたのもあり、はじける奥様。
隣の知らないお兄さんにぶつかるぶつかる。
何処の誰だか知らぬが、すみませんでした。


いつもの事ながら3時間ぶっ通しライブ。
楽しかったですよ。
次はいつかな〜?と旦那様が言うように!
どんどん奥様色に染まってきてますよ。
posted by ねえやん at 23:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBさせていただきました。

作品全体としては、イマイチって感じでしたが、後半は泣きまくりでした。
Posted by タウム at 2007年11月10日 03:41
そうなんだ〜。
結局見てないんですよね。これ。
テレビ放映されてたけど、写り悪くて…
Posted by ねえやん at 2007年11月13日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック