2014年07月22日

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

東京へ旅行へ行ってる間に届いた時は、心の底から焦ったけど、ようやく試食
…だって行く前日に届く感じのメールきてたんだもん。
まぁ、前日から台風で遅れたんだろうけど

image.jpgそんなこんなで食べてみた
ちっちゃいけど、おいしい!
やるな!元カトキチって思うくらい
だって、うどんの会社でしょ?
同じ粉もんとはいえ、まったく違うもんだもの。それがこの美味しさですよ!

うん。普通に買いたい。

ただ、売ってる店が圧倒的に少ない。
というか、売ってるの見たことないんですけど
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
ラベル:お試しの感想
posted by ねえやん at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テーブルマーク鈴木です。
ご当選おめでとうございます。

ご旅行中に届いてしまったみたいで申し訳ありませんでした。
Posted by テーブルマーク at 2014年07月29日 09:26
いえいえ。大型台風だったので、遅れるのが普通かと…
当方も配達遅くして欲しい趣旨の連絡もしませんでしたので、悪いのはこちらの対応なので、気にしないでくださいね
Posted by 管理人 おくさま at 2014年07月29日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック