2014年11月12日

コロンバン「原宿バウム欅 チョコレート」再開記念10名様

コロンバン「原宿バウム欅 チョコレート」再開記念10名様
バウム〜〜〜
そしてなぜか冬に食べたくなるチョコ味

たべた〜〜〜い
ラベル:応募
posted by ねえやん at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【5名様】TVでも話題のセルフィースティック

【5名様】TVでも話題のセルフィースティック
自撮りって難しいんですよね
上手に撮れない

前々からこれは気にはなってたけど、周りの使用感聞いてからに・・・と思ってたら買わずにいたん
一度使ってみたいな
ラベル:応募
posted by ねえやん at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

新潟県>「笹だんごセット(つぶ餡・味噌餡・黒ゴマ餡)」モニター10名様募集!

<新潟県>「笹だんごセット(つぶ餡・味噌餡・黒ゴマ餡)」モニター10名様募集!
笹だんごらぶ〜〜〜

まぁ、うまいもん市あたりで買うから、めったに食べられないんだけど
味噌餡とか、黒ゴマ餡とかあるの知らなかった!
うん。食べてみたいな
ラベル:応募
posted by ねえやん at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あったか起毛が冷たい足元を包み込む 〜おかえり足のおうち〜モニターさん募集

あったか起毛が冷たい足元を包み込む 〜おかえり足のおうち〜モニターさん募集!!
風呂上り。
冷えるのが早くなった今日この頃

かといって洗濯物は夜するから、1時間は何かであたためなければならないの
なんか、温めてくれそうなこの子を使ってみたいです
ラベル:応募
posted by ねえやん at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

秋キャンペーン商品(期間限定)のアンケート

秋キャンペーン商品(期間限定)のアンケート
サブウェイ好き
しかもきのこが入ってる!食べないわけないやん

で、食べたら・・・うん。やっぱりおいしい

また食べたいなぁ。
唯一のネックは、徳島店ってフードコートしかないこと
あれ、落ち着かないんだ
路面店出してくれないかなぁ。
東新町のアーケードとかに
ラベル:応募
posted by ねえやん at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【11月20日はヌーヴォー解禁日!】ワインと一緒にアクリのピザを楽しもう!

【11月20日はヌーヴォー解禁日!】ワインと一緒にアクリのピザを楽しもう!
ワインは福袋で買ってあるのに、ちょっといいもので飲もうと欲張ってるから、まだ飲んでない

ピザで、ワイン。いいかも
自分の料理は、日常過ぎてワインにはむかないもの
ラベル:応募
posted by ねえやん at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

足を温める事はお腹を温める事。シコーニャソックス(ベージュ)モニター募集

足を温める事はお腹を温める事。シコーニャソックス(ベージュ)モニター募集
冬場は腹から冷気を吐き出すほどお腹が冷えてます
足を温めているけど、お腹まで温まったという感じは未だ感じたことはないのです

ぜお試してみたいです
ラベル:応募
posted by ねえやん at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新商品★FACIAL FITNESS PAO(パオ)で素敵な笑顔に!!

新商品★FACIAL FITNESS PAO(パオ)で素敵な笑顔に!!
TVで見てから、使ってみたい〜〜!!!という願望が
かといって口にくわえるものだから、店頭でお試しってわけにはいかんし

日々笑顔を演じているので顔凝ってるんですよね
かといって顔面体操とかなかなか難しいし

これなら、簡単にできそう
ラベル:応募
posted by ねえやん at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冷え性解消「女性の漢方」35才〜シニアモニター募集

冷え性解消「女性の漢方」35才〜シニアモニター募集
冬になったので、雪女になります
手足は冷え、胃が冷えている(と思う)ので、吐く息はつめたい。
風呂は私が入るとぜったい冷やしてる

お医者さんには「心配せんでええ」と言われたものの…心配するだろう。
たまに34度台とかたたき出すのに
試してみたいけど、どこに相談していいかわからず今に至る。
今年こそはなんとか改善してみたい
ラベル:応募
posted by ねえやん at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

寒い季節でも♪1日1分骨盤・下腹エクササイズ!下腹スリムスイングDXでスッキリ★ ←参加中

『食欲の秋!食べても太らない身体づくり』のために、取り組んでいることをブログへ投稿してください
食物繊維やらお通じにいいものをたくさん食べ、メインは野菜。高くても野菜。
あとは歩く時の姿勢に気を付けてます。
2本の杖をもってウォーキングしているイメージで歩く。
腹の筋肉にきゅってくる感じ


寒い季節でも♪1日1分骨盤・下腹エクササイズ!下腹スリムスイングDXでスッキリ★ ←参加中
ラベル:応募
posted by ねえやん at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こっくリッチクリームでマッサージ♪シンリーボーテモイストリッチクリーム本品10名

こっくリッチクリームでマッサージ♪シンリーボーテモイストリッチクリーム本品10名

日々固まった笑顔をしているおかげで、実は顔面こりまくり
毎日マッサージしたいけど、一度やりすぎて顔面筋肉痛になって以来週2位でやってます

でも、いいクリームに巡り合えないんすよね
やってる最中から乾いたりする

これは、どうかな?
ラベル:応募
posted by ねえやん at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

Pascoの通販大人気の「米粉入り食パン」を使ったレシピ募集

Pascoの通販大人気の「米粉入り食パン」を使ったレシピ募集
作るなら、やっぱりサンドイッチかな?
でも和の素材で作りたいな。
きんぴらごぼうとか。

米粉と普通の小麦粉。
どう感じが違うか試してみたいです
ラベル:応募
posted by ねえやん at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

焼き立てパンと冬のぽかぽかメニュー”モニター募集

焼き立てパンと冬のぽかぽかメニュー”モニター募集
冬になったら、コーンスープ作りたくなる!
母直伝のコーンスープ。上手にできますよ
そしたら、おいしいパンが必要…なんだけど、焼き立てパンととなると、無理なんだよね

焼き立てパンが簡単にできるこの商品、ぜひ欲しい!
ラベル:応募
posted by ねえやん at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブルガリアのホームメイド・ヨーグルトのスターターキットを10名様にプレゼント

ブルガリアのホームメイド・ヨーグルトのスターターキットを10名様にプレゼント
自分で作ってみたいし、お腹に効く!っていう感覚をヨーグルトで味わってみたい!

よくCMしているお腹に効くというヨーグルトは全く実感しなかったもんなぁ
ラベル:応募
posted by ねえやん at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月02日

太田胃散】生きて腸まで届く「乳酸菌」3種配合!王様のヨーグルト種菌

【太田胃散】生きて腸まで届く「乳酸菌」3種配合!王様のヨーグルト種菌
太田胃酸にヨーグルト種菌ってあるんだ!
お腹の研究してきた企業さんだから、期待できるかも!
市販のヨーグルト、実感できなかった数%の人間だもの
ぜひぜひお腹に効くヨーグルトがたべた〜〜〜い
ラベル:応募
posted by ねえやん at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昆布が12種類入った!【ねこぶまんま】お料理モニター大募集♪

昆布が12種類入った!【ねこぶまんま】お料理モニター大募集♪
12種類の昆布って、超気になる!
昆布も鰹節も大好きだから、嫌いなわけない!!

唯一、見たことがないだけだ!
ラベル:応募
posted by ねえやん at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月08日

Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中

汗かいたあとのブラの臭いが年々気になってた
なんか良さそうなので、モニターに応募してみました

まず、飲み方わかんない
同封の説明書きにも、箱にも書いてない
小袋に小さく小さく「噛んで飲め」的なこと書いてた
うん。まず大きな減点。

で、書かれたとおり噛んで………
結構癖のあるお味
二回目からは、ごめんなさいだけど水で服用

臭いは、確かに改善された…気がする
ただ今年の夏、あんまり暑くないんですよね
悪天候続きで
当然汗もそんなにかいてない
1日野外コンサート行ったけど、汗だくって感じじゃなかったし…
でも、全く臭いと感じなかったから効いたのかなぁ?

Sun&Sunファンサイトファンサイト参加中
ラベル:お試しの感想
posted by ねえやん at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

【アンデルセン】ひろしまサワーブレッド&ヒュッゲ醗酵バター10名様モニター募集!

アンデルセンのパン食べた~い!
昔は徳島でも買えたけど、今は県外いかんと無理じゃもん
また店舗できてくれんかなぁ
【アンデルセン】ひろしまサワーブレッド&ヒュッゲ醗酵バター10名様モニター募集!
ラベル:応募
posted by ねえやん at 09:37| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<兵庫県>「ちどり絲 50g×20束 木箱入」モニター10名様募集!

こないだ宮崎行って、海老のだしパック買った。
それで作ったそうめんつゆのおいしいこと、おいしいこと
そうなると、おいしいそうめんが欲しくなるのが人間ってもんじゃね?
夏だし。

聞いたことないそうめんだし、食べたいなぁ
<兵庫県>「ちどり絲 50g×20束 木箱入」モニター10名様募集!
ラベル:応募
posted by ねえやん at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。