2014年08月17日

【ご好評につき追加開催!】体臭・口臭ケアサプリ本品1セット「300名様募集」 ←参加中

最近、汗だくになって掃除をすることが多い。
まぁ掃除やってるうちはいいんだけど、終わった後のなんか汗臭さが気になる…

服はいざ知らず、ブラ取り換えるわけにはいかんので、そのまま1日を過ごす羽目に…
サプリって効くの?と半信半疑なもんで、未だに手を出していない
試してみて納得したら、買うんだけど…
【ご好評につき追加開催!】体臭・口臭ケアサプリ本品1セット「300名様募集」 ←参加中
ラベル:応募
posted by ねえやん at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月22日

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

東京へ旅行へ行ってる間に届いた時は、心の底から焦ったけど、ようやく試食
…だって行く前日に届く感じのメールきてたんだもん。
まぁ、前日から台風で遅れたんだろうけど

image.jpgそんなこんなで食べてみた
ちっちゃいけど、おいしい!
やるな!元カトキチって思うくらい
だって、うどんの会社でしょ?
同じ粉もんとはいえ、まったく違うもんだもの。それがこの美味しさですよ!

うん。普通に買いたい。

ただ、売ってる店が圧倒的に少ない。
というか、売ってるの見たことないんですけど
テーブルマークファンサイトファンサイト参加中
ラベル:お試しの感想
posted by ねえやん at 23:05| Comment(2) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

2015年春夏の新商品アイデア大募集!!

こういうサンダル系って、黒かおばちゃんくさいのしかないのよね
明るい色や、おしゃれしても履ける色が欲しい

【大量募集】2015年春夏の新商品アイデア大募集!!
ラベル:応募
posted by ねえやん at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月06日

【3名様プレゼント!】お中元でもらいたい商品を紹介して松阪牛切り落とし250g

やっぱりサーロインステーキ?
自分ではぜったい買わないものをもらいたい。
てか、牛さんの自体めったに買わない
嫌いなんじゃなくて、1回食べたら満足感半端ないもの
【3名様プレゼント!】お中元でもらいたい商品を紹介して松阪牛切り落とし250g
お中元に松阪牛-特選松阪牛専門店やまと
ラベル:応募
posted by ねえやん at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【3名様プレゼント!】A5等級黒毛和牛ハンバーグ

昨日、行列のできるハンバーグのお取り寄せやってたけど、ここかなぁ?
ハンバーグ、おいしくできないからあんまりおうちでしないんだよね
普通のものしかできない。
お取り寄せのものは、ほんとうにおいしく(焼き色とか全部ふっくるめて)できるのか?

【3名様プレゼント!】商品ページに対するご意見でA5等級黒毛和牛ハンバーグ
A5和牛100%ハンバーグ-特選松阪牛専門店やまと
ラベル:応募
posted by ねえやん at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バットに「蓋」っていりますか?大調査!!

私は蓋欲しい派
下味漬けて、どうせラップするしねぇ。
タッパーじゃでかいし、バットはラップせなあかんし。
ちょっと面倒くさいんですよ。特に下味手で混ぜたときなんか、手を洗ってる間それらは放置だし。

【オススメPOINT!】
その1 バットに蓋をするため、積み重ねが可能!
その2 下ごしらえの途中でもサッと蓋ができ便利!
その3 蓋は食洗機OK!
その4 蓋をトレーとして使用の場合、電子レンジ使用可能!
その5 冷たさにも熱さにも強い!

うん。いいんじゃない?
あとはサイズとお値段よね〜
【料理に便利なバットセットをプレゼント】バットに「蓋」っていりますか?大調査!!
アカオアルミ株式会社
ラベル:応募
posted by ねえやん at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サブウェイのお気に入りサンドイッチの紹介 その2

ハニーオーツ焼いたやつにローストビーフ
前にあったサーモン好きだったんだけどな期間限定やったかなぁ?
野菜のサブウェイ 『夏野菜のラタトゥイユ&チキン』 無料お試しモニター募集!! ←参加中
野菜のサブウェイ
ラベル:応募
posted by ねえやん at 09:01| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サブウェイのお気に入りサンドイッチの紹介

全部好き!ってのはだめかなぁ
強いて言うなら、ローストチキン ハニーマスタードソース。
マスタードラブなので、無条件にこれ
野菜のサブウェイ 『スパイシータンドリーチキン』 無料お試しモニター募集!! ←参加中
野菜のサブウェイ
ラベル:応募
posted by ねえやん at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紫外線が強い夏こそ「フラーレン」!現品プレゼント♪

ノーベル賞受賞成分っていうのがとっても気になります!
特に生理前のひっどい肌を何とかしたい!!
紫外線が強い夏こそ「フラーレン」!現品プレゼント♪
TUNEMAKERS (チューンメーカーズ) 
ラベル:応募
posted by ねえやん at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

デスクワークや家事でツライ背中のハリに寝ながらゆれるだけでぐぃ揉み"えいマット" ←参加中

ただいま行列に並んでいます
もう、肩パンパン。・゜・(ノД`)・゜・。

帰ったら、これやりたい
てか今やりたい
ゆらゆらしたい!
デスクワークや家事でツライ背中のハリに寝ながらゆれるだけでぐぃ揉み"えいマット" ←参加中

えいマット
プロイデア
ラベル:応募
posted by ねえやん at 10:34| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外反母趾の救世主!外反母趾専門ケアサンダルのモニター募集!!

外反母趾で、かわいい靴が履けない(ーー;)
サイズも痛くないのがあっても、おばちゃんくさい。・゜・(ノД`)・゜・。

さっと履いても、痛くなく、見た目もいいのが欲しいけど田舎じゃなかなか見つからない
通販なんて怖くて買えない
これ!と思える靴に出会いたい
外反母趾の救世主!外反母趾専門ケアサンダルのモニター募集!!
ラベル:応募
posted by ねえやん at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月03日

【第1回】テーブルマーク冷凍食品お試しランキング!!

色々食べたくても、うどんしか置いてないんだよねぇ【第1回】テーブルマーク冷凍食品お試しランキング!!
ラベル:応募
posted by ねえやん at 19:16| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月01日

【テーブルマーク】お知り合いにもおすそ分け♪フレンチトースト 96名様募集♪

テーブルマークのパン、TVではよく紹介されてるけど、実際は見たことないんです
一度でいいから食べてみたい!
【テーブルマーク】お知り合いにもおすそ分け♪フレンチトースト 96名様募集♪
ラベル:応募
posted by ねえやん at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミクロの泡でお肌も髪もつやつや♪マイクロバブルシャワーヘッド現品プレゼント! ←参加中

シャワーヘッドは前々から欲しいと思ってた
でもいざ買おうと思ったら、種類の多いこと。多いこと。
何買ったらいいかわからなくて、今に至る

以前TV通販で出てたやつよね。これ
ちょっとお値段がいいから、ポチッとできなかったやつだわ。これ
やっぱり使ってみたいなぁ
ミクロの泡でお肌も髪もつやつや♪マイクロバブルシャワーヘッド現品プレゼント! ←参加中
ラベル:応募
posted by ねえやん at 16:46| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HOKO食のスマイルショップ 【おつまみ缶詰】 モニター募集

旦那様が飲み会で留守の時、私の晩ご飯兼おつまみ
だっておいしいんだもん。缶つま
オイルサーディンなんて、神っすよ!

夏は出張やら飲み会増えるから、ぜひお試ししてみたい!
HOKO食のスマイルショップ 【おつまみ缶詰】 モニター募集
ラベル:応募
posted by ねえやん at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

履き心地抜群!手軽にヒップアップ!【エクサ・ショートガードル1枚】30名様★

ガードル履かないと、ズボンやタイトスカートは着たくない
でも、段々になったり、ミニスカからはみ出たりとふと鏡見た時泣きたくなる時がある
これは、どうかな?で応募します
履き心地抜群!手軽にヒップアップ!【エクサ・ショートガードル1枚】30名様★
ラベル:応募
posted by ねえやん at 16:23| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。