2015年05月14日

簡単・ツヤピカ【浴槽DIYコーティング】汚れに強くお掃除しやすいバスタブに

簡単・ツヤピカ【浴槽DIYコーティング】汚れに強くお掃除しやすいバスタブに!

もうね
毎日仕事でヘロヘロになったあと風呂につかりたいけど、そのまえに待ってる風呂掃除
ざらっざらのバスタブには入りたくない。
でも風呂掃除はササッと済ませたい

素人でもガラスコーティングができて、風呂掃除が簡単になるなら!
ぜひとも使いたいです!
ラベル:応募
posted by ねえやん at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月06日

【肌の不調、悩んでいませんか?】クレンジング本品1ヶ月分★モニター20名募集!

【肌の不調、悩んでいませんか?】クレンジング本品1ヶ月分★モニター20名募集!

わかってる。わかってるんですよ。
クレンジングをごしごししちゃダメってのは

ただね。よくわからないのですよ。落ち時ってのが
で、適当に洗い流した結果がガサガサ感満載のお肌

最終手段として、ふき取り化粧やらポロポロ落とせるやつやら使っているけれども・・・クレンジングできちんと落とせれたらそんなもんいらないんでね?ってわけで

これは、ちゃんと落ち時がわかるらしい。
え?ほんと
でも、本当なら、ぜひ使ってみたいですよ!

素肌畑マッサージクレンザ
ラベル:応募
posted by ねえやん at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

【15名様】「<現品>モニター15名様募集」アーティウオッシュ(洗顔料)

【15名様】「<現品>モニター15名様募集」アーティウオッシュ(洗顔料)

きちんと洗っているつもりなんだけど、日焼け止めとか残ってるのかなぁ?
最近なんかガサガサガサガサ
あんまりキツイ洗顔料は合わないし・・・

これのうたい文句の「現在の毛穴の悩み」と「未来の毛穴エイジング」を同時にってのに惹かれました!
ぜひぜひこれからの肌のためにも使ってみたいです
ラベル:応募
posted by ねえやん at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【マキアレイベル】新商品!拭き取りローション、現品プレゼント《30名様》

【マキアレイベル】新商品!拭き取りローション、現品プレゼント《30名様》

ただいま、季節の変わり目?なのか、ガサガサ
あんまりごしごし洗顔するわけにはいかないので、うん。どうしたもんかなぁ?と思っていたところにモニプラ企画。

うん。こりゃ応募しとかなあかんでしょ
やっぱり女の子だもん。
つるっつるの肌はあこがれよ
ラベル:応募
posted by ねえやん at 10:44| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【大人気♪】爆発ヘアもこれ一つで改善!? 集中トリートメント現品10名様

【大人気♪】爆発ヘアもこれ一つで改善!? 集中トリートメント現品10名様

昔に比べたらましにはなったといえ、私のくせ毛はいい感じで自己主張が激しい
そいつを抑えるために編みこみをしているんだけど・・・朝のくそ忙しい時間に編みこみ…めんどうくさい
でも普通にくくるだけだと、あほ毛がピンピンでてもう

つけすぎたら危険というほどのトリートメント。
ぜひ使ってみたい
そして、サラサラヘアーで髪の毛束ねないままで出勤したい
ラベル:応募
posted by ねえやん at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月04日

【最新短期ダイエット】サプリ1ヵ月+着圧補正キャミ2枚セット<ドリームシェイプ>

【最新短期ダイエット】サプリ1ヵ月+着圧補正キャミ2枚セット<ドリームシェイプ>

補正キャミって冬場は使えないんですよね。
寒いから

でも暖かくなってきたから、もう使えるよ
薄着になる前に、矯正しておきたいよ
ラベル:応募
posted by ねえやん at 15:42| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【現品50名】新商品!紫外線カット&エイジングケアを兼ね備えたUVエマルジョン

【現品50名】新商品!紫外線カット&エイジングケアを兼ね備えたUVエマルジョン

日焼け止めって乾燥するんですよね。
なんでだろう

これは、潤うのか
使ってみたいなぁ
ラベル:応募
posted by ねえやん at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月03日

カラフルでオシャレな医療機器【コランコラン・ヴァリアス+プラス】コリに効きます。

カラフルでオシャレな医療機器【コランコラン・ヴァリアス+プラス】コリに効きます。

年度が始まって約1ヶ月。
きた。疲れが一気に
コル。コル。コル。
もう何やっても効かない
頭痛薬すら効かんってどれだけよ?!
毎年のことだから、たちが悪い


え〜こんなおしゃれなコリ取グッズあるんだ
いいなぁ。使ってみたいなぁ。

血行促進してコリに効く!コランコラン・ヴァリアス+プラス
ラベル:応募
posted by ねえやん at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【プリュ】現品5名様♪1個で6役☆オールインワンゲルで24時間潤いチャージ

【プリュ】現品5名様♪1個で6役☆オールインワンゲルで24時間潤いチャージ!

潤いたい!潤いたい!!潤いたい!!!
しかも、10秒で24時間よ?!
なんて素敵な響きなの?!
ぜひ使ってみたいです

プリュ プラチナ アクアモイスチュアゲル
ラベル:応募
posted by ねえやん at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【メディプラス】メディプラスゲル60日モニター募集 ♪ 洗顔後1本でOK!

【メディプラス】メディプラスゲル60日モニター募集 ♪ 洗顔後1本でOK!
最近、セルステラを本格的に始めてみた
お顔のたるみやらなんやら改善されるらしい。

ただ、油分たくさんいれると通電に支障が出るらしく、おすすめのゲルあるんだけど・・・高いんだ
まぁオールインワンゲルで代用でいいや!と色々手を出しているけど・・・ピンキリやわぁ
お値段そこそこで、うるおいがっちりキープってのを探しております
これは、さぁどうかな?

メディプラスオーダーズ
ラベル:応募
posted by ねえやん at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。