2015年05月03日

【アンデルセン】家族で楽しむパンセット5名様モニター募集

【アンデルセン】家族で楽しむパンセット5名様モニター募集!

こんなかわいいパンでハンバーガー食べたいなぁ。
「え〜どっから食べたらいいかわからない〜〜〜!!!」と言わせたい
ラベル:応募
posted by ねえやん at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【更年期障害の強い味方☆】冬虫夏草サプリメントで毎日イキイキ元気な私へ

【更年期障害の強い味方☆】冬虫夏草サプリメントで毎日イキイキ元気な私へ!

もう生理前のイライラは、どうにも止められないのです
どうにかしたいんだけど、何やったらいいのかわからずほったらかし
そしてイライライライラ
んでもって、旦那様に怒られるという負のスパイラル

これ飲んだら、少しは改善できるかなぁ
posted by ねえやん at 10:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ホットタブ重炭酸湯「自宅に居ながら炭酸温泉が楽しめる」限定50名様プレゼント!

ホットタブ重炭酸湯「自宅に居ながら炭酸温泉が楽しめる」限定50名様プレゼント!!

もう天気がいいと長袖では生きていけない。暑すぎて
この時期だから、当然冷房なんかしないし、扇風機もつけていない。
でも、風呂に入るとき身体が冷え切っていてなかなか湯船につかれない状態
あ〜冷えてたんやなぁ〜と思うけど、これといったことはしていない

次の冬に向けて、今から温活したいとは思うのです
温活365 薬用ホットタブ重炭酸湯
ラベル:応募
posted by ねえやん at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月02日

HOKO食のスマイルショップ 【シュレッドチーズ 業務用:1kg】モニター募集

HOKO食のスマイルショップ 【シュレッドチーズ 業務用:1kg】モニター募集

チーズ大好き
でも決して安いわけじゃないから、ちょっとケチって「あ〜もうちょっとかければよかったなぁ」と後悔することもしばしば

当たったら、ケチらずガンガンのせたピザトースト作りたい
てか、ホームベーカリー買ったから、ピザそのものでもいいかも
ラベル:応募
posted by ねえやん at 20:50| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【母の日企画】クリンスイポット型浄水器《CP012-WT》で母親にプレゼント♪

【母の日企画】クリンスイポット型浄水器《CP012-WT》で母親にプレゼント♪

なんでもかんでも、買ってあげると「こんだけかかったやろ?」と代金を返す母。
・・・違う。それ母の日と言っても「まぁええがな」という感じ。
手作りのケーキあげたら、さすがに返されないかしら?

感謝してんのよ?母。
今年こそは、受け取ってほしいんだけど

コップ先生/Cleansui(クリンスイ)Facebook公式ページ
ラベル:応募
posted by ねえやん at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月19日

4/3新発売!ピエトロ通販限定スープ「海老と国産野菜のビスクスープ」モニター募集

ピエトロのマークは知っていますが、お店は知りません(田舎だから
でもスープは大好き
ぜったい家では作れないビスクスープ。
ぜひとも試してみたいです

4/3新発売!ピエトロ通販限定スープ「海老と国産野菜のビスクスープ」モニター募集
ラベル:応募
posted by ねえやん at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【伝説の一斗缶ポテチRがもらえる!?】伝統の釜揚げ製法で作られた頑固あげポテト

頑固あげポテト大好き〜〜〜
酒に、柔らかいとかスカッとした食感などいらぬです

堅い食感。ガリガリした食感。
それがいいのですよ

【伝説の一斗缶ポテチRがもらえる!?】伝統の釜揚げ製法で作られた頑固あげポテト

頑固あげポテト
ラベル:応募
posted by ねえやん at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月14日

働く女性におすすめ♪疲れない、痛くならない、オフィスサンダルのモニター募集!

足の痛くならない靴って、だいたいごつごつしてるんですよね
かわいくて足の痛みを取るか、ごつごつしたかわいさ0だけど履き心地を取るか

いや、足の痛みってはんぱじゃないから、履き心地を取るんですよ
でも女の子だから、かわいいのに未練がないわけじゃないのです。

これは、見た目もよろしいじゃないですか!
しかも機能性!!
ぜひお試ししてみたいです!

働く女性におすすめ♪疲れない、痛くならない、オフィスサンダルのモニター募集!
ラベル:応募
posted by ねえやん at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | モニプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月03日

【発売前先行モニター】今年の夏にぴったり。人気NO,1の7cmウェッジサンダル

夏はやっぱり旅行に行きたい!
でも、足が痛いのはいや
そしてかわいい服にごつい靴もいや

わがままな私の要望に応えられそうなこの1足。
ぜひ試してみたいです

【発売前先行モニター】今年の夏にぴったり。人気NO,1の7cmウェッジサンダル
ラベル:応募
posted by ねえやん at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。